■ Outlook365 ( Windows10 / 8 / 7 ) 【エリア共通】
■ Outlook2016 ( Windows10 / 8 / 7 ) 【エリア共通】
■ Thunderbird( Windows 10 / 8 / 7 ) 【エリア共通】
■ MacMail(10.12.3) 【エリア共通】
■ スマートフォン&タブレット iPhone & iPad[ iOS7.x ]【エリア共通】新規設定 設定変更
■ タブレット iPad[ iOS4.x ] 旧山梨市内にお住まいの方 牧丘・三富にお住まいの方
■ スマートフォン iPhone[ iOS4.x~6.x ] 旧山梨市内にお住まいの方 牧丘・三富にお住まいの方
■ スマートフォン Android Ver.4.0 旧山梨市内にお住まいの方 牧丘・三富にお住まいの方
■ スマートフォン Android Ver.2.1~2.3 旧山梨市内にお住まいの方 牧丘・三富にお住まいの方
SSLによるメール暗号化サービス(POP/SMTP over SSL)
ご利用中のメールソフトの設定によって、メールサーバーの保存容量(50MB)を超えてしまう(サーバにメールが溜まり続けてしまう)可能性があります。
ご利用中のメールソフトの設定をご確認ください。
※メッセージのコピーをサーバーから削除する方法・・・【下記ページ】参照
営業窓口 | 山梨市上神内川1716 山梨ビル3階 【受付時間 午前9時から午後5時30分まで※土曜日は5時まで】 日曜日・祝日休業 |
電話 | 0553-22-6822 |
info@fruits.ne.jp |